ランボルギーニ

昨日、今月4つ目の忘年会です。

僕は車で送り迎えの役やったんでアルコールは1滴も飲まず、

キリンフリーで我慢です。

味はビールっぽいけど、全然飲めませんわ。
(なんでビールは、あんなに飲めるのか不思議)

適度に盛り上がってましたよ。ノンアルコールのわりには・・・。



隣のH田さんが「今これに乗っとるんやわぁ」と写メを見せてくれました。

そこに写ってたのは、

260px-Lamborghini_Gallardo_silver.jpg

ランボルギーニ・ガヤルド!!


確かにH田さんは、その筋では有名な方です。
(その筋といっても、スーパーカー関係です。決してヤ〇ザ関係やないです)


僕のランボルギーニの知識をフル稼働させて、話についてきました。

だいたいランボルギーニといえばカウンタックやし、知識はディアブロくらいで止まってます。


「今度これほしいんやわ」って言われたのが、

260px-2011LamborghiniAventador.jpg

ランボルギーニ・アヴェンタドール!!!


日本に今のところ、5台しか入ってきないらしいです。



「レクサスのLFA買うくらいやったら、こっちの方がええってぇ」



次元が違いすぎです。



レクサスLFA、4000万です。



でもこういう車好きの人、僕は嫌いやないです。





ちなみに僕と同じく、キリンフリーでした。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する