事故

いよいよ、年末に近づいてきました。

なんだか、せわしいです。


「事故しました」

昨日のPM3時くらいに、TELが入りました。

事故現場は豊田市。

交通の妨げになっとるらしく、「すぐになんとかしてほしい」という事でした。

さすがに豊田まで1時間はかかるんで、保険会社の”ロードサービス”に依頼。

すぐに対応してもらって、しかもうちまで運んでもらえました。


ロードサービスの範囲内なんで、無料です。


うちに到着したのは、PM9時くらいでした。
(レッカー車やったんで、高速道路はNG)


車は、こんな状態です。

IMG_4058.jpg

年内完成は微妙です。


この時期は交通量も多く、みなさんせわしくしてるんで、気をつけましょう。

あと保険会社のロードサービスを付けとくと、困ったときに助かります。

JAFと合わせて入っとくと、なおいいでしょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

この時期に事故は厳しいですね。
しかもソニカ?
イースに代替ですね!
我が家で何かあったらヨロシクです!

事故

ギガくん毎度です。
車両保険入ってるんで、直しますよー。
ただ年内は?ですねぇ。
この時期はきついです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する