バイク

今日お客さんが、


「この間の車検代は、(物納)でお願いします」


そう言って置いてきました。

IMG_4055.jpg

ホンダのGBです。


物納は冗談ですが、「誰かほしい人おったら売ってぇ」という事でした。


なかなか、格好良くまとまってます。


外観もキレイ。


俺がほしいなぁ。

また悪い病気が・・・。(ほしほしマン)


こんなん買ったら、カミさんに何言われるか分からん。

聞いたら、「あかん」て言うに決まっとるで、聞かずに買ってまおかなぁ。

色んなことを(作戦?)、考えながら仕事してました(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

俺も欲しい・・・
買ったらただではすまないだろうな・・・
だから、ください!

Re: バイク

ギガくん毎度です。

格好ええよー。
僕もほしいんですが・・・。

買うなら黙って買うしかない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する