山本マサ

中日ドラゴンズの山本昌広投手が、来年も契約しました。

imageCABS7LF9.jpg

年下のコーチもいるのに、来年も現役。

すごすぎます。



46歳です。



僕よりも4つ上です。

昔は4つも上やと、えらい年上のような感じでしたが、自分も40代になると、
妙に親近感がわきますね。

是非とも、来年はローテーション入りしてほしいもんです。


ガンバレ、マサ!
スポンサーサイト
コメント

マサに中年の星

88年星野ドラゴンズ優勝の救世主…あれから何年たってんですか(笑)

鉄人というイメージではないけど丈夫で長持ち。
ぜひ来年は一軍登板してほしいですよね〜

そういえば先日はお疲れ様でした!
だいぶ手加減してもらったんで、次回は是非あつさんの呑みの真髄を披露して下さいね〜(笑)

アラフォー

デ〇専さん、まだまだ40代元気ですね。
山崎武司(43歳)も、ドラゴンズに入ったしね。
同じ40代として、がんばりたいと思います。

僕の呑みですかぁ。
えらい目に合いますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する