86

86です。

車好きの40代の方々は、何の事かすぐ分ると思います。

多分・・・。



昨日の夕方、トヨタの営業マンが来て置いてきました。

今開催中のモーターショーにも出品されてる、86のカタログです。

IMG_4030.jpg
IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4033.jpg
IMG_4034.jpg

エンジンはスバルの水平対抗エンジン(200ps)

価格は240~250万くらいです。

ターゲットは40~50才。


どうもハチロクという名前とこの車が、まだリンクしてこんですねぇ。

昔のハチロクのイメージが強すぎるんかな。


もともと86は、型式を言っとる訳で車名やないんでね。

車名は一体何になるんやろー。

うわさではレビンorトレノが復活?
(ちなみにレビンは稲妻、トレノは雷鳴という意味です)



どこまでこの車が、前の86のイメージを塗りかえれるか楽しみです。

コメント

No title

毎度です。

この86は私もピンとこないですよね~。
大きすぎるし、高すぎます・・・
ソコソコは売れると思いますが、私はいらないな・・・

Re: 86

ギガくん毎度です。
どうしても、比べてしまうよね。
装備は充実しとるんでしょうけど、純粋に走りをもとめようと思うといらない物が多いかも。
おそらく、爆発的に売れる車ではないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する