ミニ

昨日、成約です。

小さくて、軽い、特別な車。(分るかな)


IMG_3969_20111128211428.jpg

ミラジーノ ミニライトスペシャル!

うちに下取りで入ってきて、4ヶ月間眠っとりました。

今度の日曜日に納車です。

K田さま、ありがとうございました。



ミラジーノといえば、ミニクーパーが思い浮かびます。

僕も嫌いやないですね。

BMW傘下になるまでは、40年以上同じ型を造りつづけてきました。

旧型で、赤のボディに黒のバーフェン(オーバーフェンダー)入れたのがええですね。

5206186808_495275b217.jpg
こんなの、好きです。


ミニも根強い人気車ですが、ミラジーノも値段なかなか価格が下がってこない車です。


こういう、個性のある車はええですね。


スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰♪
確かにミニに似てるね・・・言われるまで気付かなかった(汗)
ちなみに僕はこの時代のビアンキが好きです。
個人的には何故かパンダに乗ってたケド・・・(笑)

>個性のある車はええですね。
ホント最近、個性のある車が無いのが寂しいデス。

Re:個性車

みつくにさん、やっとかめです。

ビアンキですかぁ、あのラテン系な感じがええですね(笑)

パンダもビアンキも、トラブルと付き合っていかなあかん車やね。
(苦労したんやないですか)

僕ら世代の車好きは、みんな言います。
「個性のある車がなくなった」

今度のモーターショーに期待です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する