掃除

今日は、朝もはよから倉庫(コンテナ)の中を、掃除しました。

日曜日は、来店も少ないし、あんまりTELもかかってこないんで・・・(悲)


うちの家族、B型4人、O型3人、A型1人なんで、倉庫の中は想像つくと思います。
(血液型は関係ないか。僕はB型です)

ビフォー、アフターといきたいとこですが、

あまりのきたなさに、中の写真はひかえときます。



色んな物が出てきました。



IMG_3959.jpg
クーハン。子ども3人がお世話になりました。


IMG_3958.jpg
上の坊主が大好きで、いつもこれで遊んどりました。
14年落ち。

IMG_3960.jpg
まだ出てくるか、ブラウン管テレビ。


IMG_3963.jpg
モトクロのプロテクター。
3~4回レースに出たかな。今だにバイクもあります。


IMG_3962.jpg
なんでここにあるかが分らん、たこ焼き器。しかも2個。


IMG_3964.jpg
カミさんが夜中に通販で買った、ダイエット器具。
やっとるとこ、見たことがないと思ったら、こんなとこに立てかけてあった。



1時間かけて、なんとかキレイに?なりました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する