伊吹おろし

昨日から冷えこんどります。

昨日の日本シリーズ第7戦で、さらに冷え込んでしまいました(涙)



今日の天気は、太陽は出とって雨降り。

あわせて冷たい風も。



昨日、伊吹山も初雪が降りました。

伊吹おろしの厳しい季節です(寒)



カミさんはいつも、「この強い風はありえん」と言ってます。

カミさんの実家は滋賀県で、山のふもとなんで風が全くといっていいほど吹かない。


大垣に来て一番驚いたのが、風の強さと風の吹く日が多い事らしいです。

確かにこの時期、風の吹く日がほとんど。

体感温度も一気に下がります。



体調管理にはご注意を!




スポンサーサイト
コメント

No title

御疲れさまです!お昼頃 お見かけいたしました!お忙しいそうで寒そうな険しいお顔をされておりましたが^^自分は朝から滋賀の余呉湖におりました! ミゾレ降りっぱなしでした!どうりで寒いはずで・・・。岐阜はある意味まだましですよね!

余呉湖

chugさん、余呉湖におりましたか。
やっぱワカサギ?
寒さでいえば、向こうの方が断然寒いやろねぇ。
ただ、急な冷え込みやったんで、こたえました。

険しい顔は、寒いからやと思います(笑)

夏の風は心地よいけれど冬の風はねー
でも負けないよ(^O^)
笑って乗り越えてみせよう   ちょっと無理があるかな??

第7戦は、気がつけば竜を応援してた!!
家族に「どっちのファンかよ!」と突っ込まれてましたぁ!

ニャーさん、さすがにそっちも寒いですか?
そういえば、冬には行った事ないですわ。
(5月にしか行った事ない)
冬にも行ってみたいですね。

ドラゴンズを応援してましたかぁ。
どっぷり、こちらの人になりましたね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する