記念日

みなさんも、ありますよね。

記念日。

色々あると思います。



実は




18年目を迎えました。




昨日、




結婚記念日でした。



いやぁ、早いモンです。

結婚した頃とは、あきらかに生活環境も気持ちも変わりましたが、

これからも、お手柔らかに ヨロシクお願いします。



そんなわけで?、昨日お譲とカミさんと3人で久しぶりに出掛けました。
(さすがに坊主達はついてこん)

一宮タワーパーク。

CA3I03590001.jpg

138メートルの展望台です。

1   3   8 です。(マメ知識)
イチ  ミ   ヤ


広い公園になってるんで、色んな遊ぶとこあります。


CA3I03560001_20111114204823.jpg

一宮タワーパークの後は、すぐ近くの川島パーキングへはしご。

暗なるまでおりました。

いやぁ、家族って感じやね。(怒られそう)
スポンサーサイト
コメント

その日我が家は怪物くん関連の催し物で名古屋テレビ塔まで出掛けてました。夜勤後3時間位寝てソフトボールを2試合やってからのお出かけだったから帰りはうとうとととしたりで、所々記憶がありません。家族サービスもお互い大変だね。ちなみにうちは10月で13年でした。

No title

毎度です。

結婚記念日おめでとうございます。
私も来月、14年回目の結婚記念日です。
忙しくってろくにお祝いしていません・・・
見習います!

No title

おめでとうございますv-314

いやぁ~そういうの良いですね~☆

私は今まで一度くらいしかそういうの
ちゃんとお祝い?ってした事ないんですよ^^;
忘れてる事の方が多いし、めっきり会話も減ったしなぁ・・・e-351

これからも末長くお幸せに♪

Re: タイトルなし

はちこうくん、男は大変やね。

僕は、はちこうくんほどサービスはやってないです。
というか、ゼロに近いです・・・。

カミさんは怒るどころか、あきれてます。

Re:結婚記念日

ギガくん、毎度です。

僕を見習うと大変な事になりますよ。

結局その日も、3人で遊びに行っただけ。
(しかも午後3時くらいから)

後は何も無しでした。

Re: 結婚記念日

二代目さん、ありがとうございます。

普段、家族でどっか行くことは皆無で、逆にたまたまこの日にって感じでした。
(坊主2人は「行かへん」の一言で終わり)

世間一般のお父さん方が、休みの日にやっとる事をこの日にしただけでした。
(ほんの3時間ほど)

あたかも凄い事をしたような感じになっとりますが、カミさんはさほど・・・。

すでに普通の生活に戻っとります(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する