ランキング

今日の午前中くらいまで、ブログランキングが

IMG_3883.jpg

1位。


ありえへん。


普段は車・バイクのジャンルが3000位くらい。
サブジャンルのその他だと、150位くらいをウロウロ。


昼過ぎに見てみると、2382位ち148位。

妥当かぁ。



過去にサブジャンルで25位ってのがあったけど、それも怪しいなぁ。



まぁ、ボツボツやってきます。
スポンサーサイト
コメント

飲み会で雰囲気に飲まれました

あつ君 お疲れさん 昨日は。  めっちゃ今は眠たいです ランキング一位 すごいなあ 

1位って

すごいですね!
瞬間最大風速だけでも一番になるって気持ちいいですよね〜

そのうちブログをまとめて本でも出して下さい!
僕は買いませんけど(笑)

Re: ランキング

ケイちゃん、なんかの間違いやと思います。
ほんと、1位の方のブログはすごいですから。
(今回の順位は全く信用してないです)

昨日(今日)帰ってきたんは、2時でした。

ランキング

デ〇専さん、ほんと今回の順位はおかしいです。
一瞬1位でも、あまり嬉しくないですわぁ。

デ〇専さんの暴露本なら出そかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する