事故

昨日の夜中に、引き上げてきました。
(帰ってきたの午前2時半)

フロント部分大破のBMW。

IMG_3868.jpg

エアバッグも、

IMG_3869.jpg

開きました。



お客さんにケガはなかったのが、不幸中の幸い。



原因はよそ見
(エアコンを調整しとったらしいです)


路駐してある(駐車禁止)トレーラに、突っ込んでしまいました。


いくら駐車禁止の車でも、突っ込んだ車が悪くなります。
(納得できんけど)



このBMW、おそらく廃車です(客泣)
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

夜中の事故処理、お疲れ様でした!
お客さんのケガは大丈夫でしたか?
後は車両保険に加入してみえればいいんですが…

Re: 事故

デ〇ブ専さん、今日お客さんがみえて、さすがに首が痛いって言ってました。
ただそれ以上に、車をぶつけてしまった事にショックをうけてました。
車両はエコノミーに入ってるんで、まだよかったです。

No title

毎度です!

ご苦労様でした。
しかしひどいですね・・・
残念ながら全損の臭いがしますね!

大変お疲れさまでした。人の振り見て…じゃないけど、自分も気をつけて運転しないかんねって思いました。

Re:事故

ギガくん毎度です。
車突き刺さってました。
まず全損でしょう。

事故

はちこうくん、事故は突然です。
運転する時は、つねに気をつけてください。

ニックネーム

あつさん、僕のニックネーム、めっちゃ丸出しやないですか(涙)
秘密やったのに…
○の意味がないです(笑)

ニックネーム

デ〇専さん(今さら遅い?)、言われるまで気づきませんでした。
決してわざとやないですよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する