展示会

今日、明日と展示会です。

ダイハツ・スズキの二本立て!
(ちょっとがんばっちゃいました)

かといって、他メーカーを売らんていう訳ではないですよ。
どこのメーカーも、おまかせです。


車業界非常に厳しい風が吹いております。

でも”こんな時やからこそ”そんな気持ちでこの展示会を開催します。


あんまり気合が空回りせんようにします(笑)


1.jpg

IMG_3871.jpg IMG_3872.jpg

ご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント

イベント

あつ君 二本立て統一イベントは すごいですねえ  お互い 頑張っていきましょう! 初日から天気も悪く暗雲ただよってますかねえ(泣)

展示会

ケイちゃん、頑張って売りましょう。

ちなみに僕は、雨男です・・・。

お久です

ご無沙汰してます。
ウチもスズキのほうだけやっとります。

腰痛も吹っ飛ばして張り切っていきましょー!!

あ〜自分は腹痛が…(涙)

No title

あつさん、毎度です。
写真入で載ってましたね。
頑張って売ってくださいね!
儲かったら飲みに連れてってくださいね!!

展示会

デ〇専さん、売れましたかぁ?

うちは、あまりのダメさ加減に、頭痛にもなりました。

展示会

ギガくん毎度です。
なかなか厳しいですわ。

売れる売れんは別で、v-275行きますかぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する