ホットロッド

昨日は、朝から腰痛との闘いで、一つ一つの動きごとに「あっー・・・」と、
叫びながらの一日でした(痛)


昨日の夜は、カミさんが中学の実行委員会があるため、お嬢のお相手。

腰痛と闘いながら、お嬢とも闘った(笑)



お嬢を寝かしてから、雑誌を読んどったらホットロッドの事が書いたりました。

ホットロッドとは、
200px-T-Bucket.jpg 200px-Fiat_Topolino_hotrod_front.jpg
こんなんです。

昔のアメ車なんかを、カスタムしてある車です。
(エンジンチューン、フルメッキ、ハイドロ、チョップドトップ・・・。)


ここらでも、たま~に見ますねぇ。

信号待ちなんかで、ハイドロしとる。(ちょっと言い方がおかしい?)

こんなかんじ。
f0145372_13524222.jpg

どちらかというと、見せる車、見てもらう車やね。

車好きの僕でも、さすがに専門外ですわ。


こういう車をなぶれる人は、かなり車に詳しくないと出来んやろね。


車は奥が深い!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する