宮城へ

今朝、7時過ぎにJAFが修理車を持ってきました。
エンジンブローしたワゴンRでした。
そのお客さんと話をしをしていたら、
”これから、宮城へ出張に行かないといけない”
という事でした。
宮城と言えば地震被害の中心地です。
何をしにいくかは聞きませんでしたが、うちを慌ただしく代わりの車で出てかれました。
たどり着けるんやろかと思いましたが、ただ無事に帰ってこられるの願うだけです。
スポンサーサイト
コメント

No title

大変な地震になってしまい今後どうなるのか検討もつきませんね!このお客様も無事到着できたのでしょうか?心配ですね。

手作りクッキー ありがとうございました^^ おいしそうです~今日は店がバタバタしてたものでお礼もできず すいませんでした(今日小学校で久しぶりに少し野球してみえましたね^^)

結局

お忙しいのにすいませんでした。
お口にあうかどうか分かりませんが・・・。
お客さんは、結局行かなかったそうです。でも来週は行くみたいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する