納車

昨日コペンの納車です。

お客さんは初めてのオープンカーなんで、たっぷりと時間をかけて説明をさせていただきました。

コペンのルーフの開け方です。
IMG_3796.jpg まずルーフロックを外します。
IMG_3798.jpg スイッチを上にあげ続けると、
IMG_3811.jpg
IMG_3812.jpg
IMG_3813.jpg
IMG_3814.jpg
IMG_3815.jpg
こんな感じで、秋のドライブ快適仕様の出来上がりです。

これで、秋空を満喫してきて下さい。(オープンカーには、もってこいの季節です)

G藤さま、ありがとうございました。




今日は、パレットの納車です。


朝方、雨が心配でしたが、納車するころにはスッキリといい天気になりました。

IMG_3816_20111023100516.jpg
おとつい、ガラスコーティング施工したんで、ピカピカです。

スマートキー、イスのたたみ方、オーディオなんかの説明をして、無事に納車完了です。


スタッドレスタイヤのご注文もいただきました。


N脇さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です!
あのコペンも嫁に行きましたか!
よかったですね~。
大切にしていただきたいですね。
私ももう一度オープンに乗りたいな!

コペン

ギガくん毎度です。
うちでは売れんかなぁと思いましたが、よかったですわ。
お客さんがまたいい方やったんで、ほんとよかったです。

僕もオープンカーに乗りたい。
季節的にいいよね。

お久しぶり~

お久しぶり! 僕のパソコン ぶっ壊れまして
何やらごちゃごちゃしてて 何日かぶりにブログ見ました あつ君 昨日納車だったんだね 僕も同じパレット納車しました(色は違うけど) お仕事順調そうでよかったです

やっとかめー。

ケイちゃんやっとかめです。

昨日は、日柄も天気もよかったんで、絶好の納車日よりでしたね。
こういう日が続くように、お互いがんばりましょう。

No title

 オープンカーいいよねぇ~
 夏とかは最高だよ
 うん、紅葉を楽しみにオープンカーで
 お出かけするのもいいわ
 お金に余裕があれば買うのにさぁ。

Re: オープンカー

さよちゅうさん、今の季節は最高ですよね。

僕も自分で所有した事がないんで、お金に余裕があったらほしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する