AT PLUS

久々のヒット作です(僕の中で)

結構使えます。

IMG_3810.jpg

ワコーズの AT PLUS!

オートマの変速フィーリング向上剤です。


皆さんの車のオートマ、変速ショック大きくないですかぁ。
オートマオイル全然交換してないことないですかぁ。


こいつ、入れてみてください。


ガラッと変わります。(ちょいと大げさかな)


でも、確実に体感できますわ。


車にもよりますが、100キロも走らんうちに効果でます。
(入れてすぐに、体感できる事も)


オススメは、変速ショックの大きいオートマ車です。

そうでない車に入れても、違いはわかりますよー。


(注)CVTは対象外です。
   もともとCVTは変速がありませんからね(笑)
スポンサーサイト
コメント

まってました

車検の時にATオイル入れ替えてから変速ショック
が、気になってました。
暇になったら伺います。ヨロピク (^O^)/
こういう情報は本当にありがたい

AT PLUS

4代目、そうでしたか。
お忙しいみたいなんで、また連絡ください。

今回の記事は車屋っぽかったでしょ(笑)

No title

車のことに弱いわたし・・・・・
 いつも車屋さんにいろいろしてもらってますが
 ちょっと買ってみます。

AT PLUS

さよちゅうさん、是非試してみてください。

お奨めです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する