コペン

先日ご成約いただきました。

IMG_3592_20111017185715.jpg

そう、先々週開催のフェアに出品したコペンです。
買っていただいたのは、フェアの時にも話をした年配のご夫婦です。


フェアの成績にはなりませんが、非常にありがたかったです。
(実行委員長すんません)


何度か家にお邪魔したのですが、気さくな方で非常によくしてくれました。

こういったお客さんとは、永くつきあいたいですね。

G藤さんありがとうございます。

納車まで、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

おめでとうございます!
いいクルマでしたもんね〜

そういえば成約プレゼント、前沢牛のしぐれ煮だったか余ってますよ〜
今からでもぜひ成約挙げてください(笑)

来週、例会よろしくお願いします〜!

成約

デ〇専さん、ありがとうございます。

フェアではいいとこ無しやったんで、よかったですわ。

No title

 こんばんわ。
 コペンって言うの?
かわいらしい車ですね
 とってもいいお客様のようですね
 わたしも今の車屋さんとは10年のお付き合い
 しています。
 いろいろ親切にしてくれるから・・・・・
 ではまた来ます。

コペン

さとちゅうさん、かわいらしいでしょ。
買って頂いたお客さんの奥さんも、「かわいい」を連呼してました(笑)

車屋はお客さんを大事にしてくれる所が一番やと思います。
自分で言うのもなんですが。
さよちゅうさんがお世話になってる車屋さんも、大事にしてくれるんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する