パンク

突然やってきます。


パンク。


先日、お客さんから「ハンドルがおかしい」とTELがありました。


結局タイヤがパンクして、エアが少ないまま走行していたための症状。


原因は一本の小さなクギでも、エアが少ないまま走行すると、

IMG_3763_20111018220759.jpg
こんな風に、なってしまいます。

こうなると、タイヤ交換するしか方法がないんで、エアは大事です。


定期的なエア調整を!




ちなみに僕は、生まれてこのかた、一度もパンクの経験がないんですわ。



というよりも、僕らがなったら変かぁ。



いや、でもクギやビスを拾う可能性は、車屋でもあるしな。



ただ単に運がいいだけ。



とにかく、みなさん定期的な点検をお忘れなく。
スポンサーサイト
コメント

No title

一度もパンク経験無しですかv-405

いやいや、それはすごいですよ!

あれって何故か続く時は続くんですよね・・・
まあ道にもよるんでしょうけど。
田舎は多いですよ^^; 

パンク

二代目さん、不思議とパンクするお客さんて、よくするんですよね。

一度もない僕は、珍しいですかねぇ。
こんな話しとると、そのうちパンクしそう。

No title

 パンクは今までに1回だけあるですよ
 ガソリン入れたときにはかならず空気圧
 チェックしてもらっています。
 わたしパンクしたら自分でタイヤ交換出来ない
 どうしょう?

パンク

さよちゅうさん、定期的な空気圧調整は大事です。

もしパンクしてしまったら、まずいつも出している車屋さんにTELするのが一番やと思います。
きっと対応してくれるでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する