優勝

遠い夜空にこだまする、竜の叫びを耳にして~



いよいよ、中日ドラゴンズの優勝が見えてきましたぁ。
(ドラゴンズファン以外の皆さんすいません。特にヤクルトファンの方々)


明日にもマジックが点灯です。

もし優勝すれば10ゲーム差をひっくり返しての大逆転。



シーズン当初は、クライマックス出れればええやろって思ってました。

戦力的に厳しいかなと。




しかし、





このままいくと




優勝です。

20101024_1972914.jpg


ビールかけです。

series-039.jpg


落合監督、辞めてしまいますが・・・。




なんとか優勝してほしいいですねぇ。




楽しみです。




いいぞぉ、がんばれぇ、ドラゴンズ、燃ぉえよドラゴンズ~!
スポンサーサイト
コメント

いいですなぁ、ビールかけ!一生に一度はやってみたいですねぇ。まあ、一般人にはなかなか勿体なくてやれそうにないけどね。優勝したら祝勝会なんかいいですなぁ…って、ドラゴンズファンじゃないけどね

ビールかけ

祭りでビールかけやった事ありますが、終わった後が大変です。
体中臭いし、髪の毛バリバリになるし。

でも楽しいです(笑)

ドラファンでスミマセン

まさかここまでくるとは!
このチーム打率・得点で優勝したらスゴイですよね~

MVPはやっぱ最多勝とったら吉見かなぁ?
300セーブの岩瀬もありうるけど
個人的には超人的なフル回転の浅尾にあげたいですね~

がんばれドラゴンズ!

ドラゴンズ

優勝してほしいですねぇ。

やっぱMVPは、浅尾でしょ。
バッターではおらんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する