パワー

最近ちょっとこんな感じが続いとったんんで、パワーをもらいに伊勢神宮へ行ってきました。

”この日に行ってきなさい”と某方に言われとったんで、昨日行ってきました。
(M野くん、O野くんすまん。これがあったんで、祭りには行けんかった)


若いころは、神さんなんかって感じで全然思わんかったのが、最近歳くったせいか、


よく 神だのみ してます(笑)



朝6:40に出発。9:00くらいに外宮に到着。

朝早めやったんで、比較的人は少なめ。
CA3I03170001.jpg

外宮にはこんなんがあります。
何かよく分からんですが、皆さんここで手をかざしてパワーをもらってたんで、僕もパワーいただいてきました。
CA3I03180001.jpg

亀石です。
CA3I03200001.jpg

一通りして次は、内宮へ車で移動。
10:30くらい。
この時間になると渋滞しはじめて、河川敷の駐車場へ止めて、歩きです。

CA3I03240001.jpgCA3I03260001.jpg

団体さんなんかもこれぐらいの時間にきだしてるんで、結構人がいました。



こんだけ人がおると、あんまり御利益がないような気がしてきた・・・。



参拝も終わって、帰りは横丁へ。


えらい(たくさんの)人です。
CA3I03280001.jpg

当然、寄ってきました。
CA3I03210001.jpg

帰ってきたのは15:00すぎ。







ほんとに、パワーもらえたんやろか。

コメント

神頼み

お伊勢さん、いいですね〜

僕も神とか仏とか全く信じないんですがクリスマスやらのイベント事だけ参加してます(笑)

自分の力ではどうにもならないことは神頼みしたくなりますね〜

今度パワー分けて下さい!

パワー

デ〇専さん、あなたの方がパワー持ってますよ。

あのパワーにはついてけません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する