一杯一杯

実は先週末から、事故が立て続いてます。


今日は、その事故対応でTELの対応や、アジャスターの対応やらで、結構一杯一杯です。
(携帯も鳴りまくり)


今日は事故だけやなく、突発の修理なんかも入ってきたんで、一人でてんぱっとりました。


頭の中、許容範囲超えてます。


中古車フェアの成約ゼロも、引きずっとります(悲)






色んな事考えとったら眠気が・・・。





今日は、はよ寝よ。

スポンサーサイト
コメント

フェア お疲れでした

お疲れ様でした 販売というのは難しいよね 僕は今回のようなフェアは経験ないけども へこみノレベルはわかるなあ 次回頑張ってください!

フェア

へこんでるというか、難しいですね。

何が売れるか、読めんですわ。

日々勉強です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する