フェア2日目

フェア2日目です。


なんとか、1台は決めときたい。


来場者はボチボチ。


午前中に、コペンを気に入っていただいたご夫婦と、いいとこまで話をしましたが決められず。


うちのお客さんのT内さんにも来て頂きました。

色々話をして、どうやら新車になりそうです。
(近々、見積もり持ってきます)

その後は、あまり話をすることなく、終わってしまった・・・。



このフェアは何が売れるかよく分からんですわ。
(クラウン、ボルボが売れとる)
出品する車が、難しい。




昼過ぎには、ギガ君が冷やかしに遊びに来てくれました。
(話に付き合ってくれて、ありがと)




最終的に全体では、60台くらいの成約です。



次回(2月くらい)は、がんばります。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

冷やかしでスイマセンでした。
買う気はあるんですよ!
ただ欲しい車がないだけです。

やっと休みが合って行けました。
次は2月ですか?
それまでにお金貯めて置きます!

フェア

いやいや、来てくれたおかげで、色ンな話ができてよかったですわ。

次回はギガ君が気に入るような車、持ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する