インロック

緊急出動です。


「インロックしてまった」


とTELが入り、速攻で現場へ。


車はハイゼットカーゴなんで、そんなには難しくないです。


と、思ったのもつかの間、




秒殺で開きました。




様よう話を聞いてみると、


現場のまん前は、某トヨタ系のディーラーがあります。


最初そこのメカニックに来て貰ったんですが、開けることができず困って、
うちにかけてきたみたいです。


考えてみれば、今の車はキーレスどころか、キーフリーまでついてるんで、
そうそうインロックはないかも。

ましてやトヨタ系のメカニックは若い子が多いんで、インロックの経験てないかもね。



過去には、赤ちゃんを中に入れたままインロックってのもありました。(2回も)

さすがにそん時は緊張しましたね。
横で涙ぐむお母さんのそばで作業でしたわ。


インロックにはご注意を!



秋の中古車ジャンボフェア開催
ju_01_convert_20110927071416.jpg

スポンサーサイト
コメント

ウチも保育園のすぐそばなので子供もインロック、ありましたよ〜
しかも夏の炎天下で!

それにしてもあっという間に開くと料金もらいづらいんですよね〜
開かないよりはマシですが…

明日から中古車フェア、頑張りましょう!

インロック

デ〇専さんもありましたかぁ。
車内で泣きじゃくる子どもを見ながらの作業はきついよね。

明日からのフェア、よい結果を出したいですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する