バタバタ

筋肉痛もとれて、やっと普通の動きになりました。

今日はめちゃくちゃ忙しかったですわ。



あちこち飛び回りました。



赤坂、垂井、山東町、寺内、浅草(これは近所)。



もちろん、この間をぬって作業もこなしましたよ。(しんどかったぁ)



忙しい事はいい事です。ありがたい事です。



が、なぜか集中します。(もっとバラけるとええんですが・・・。)



事故対応もあったし、頭の中がパニくってました。



なかなか、段取り通りいかんです。



しかも、今週末中古車フェアーがあって、なんも準備もしとらんです。(やばっ)
       
       

秋の中古車ジャンボフェア開催
ju_01_convert_20110927071416.jpg

先日チラシ入ったと思います。


是非、お待ちしております。





いつの間にか、宣伝に代わってしまった。





まぁいっか。




お待ちしております!

スポンサーサイト
コメント

筋肉痛治ったの早かったねぇ。朝、結構寒くなって来たけど頑張って歩いて体型を整えて下さい。…人の事を言ってる場合じゃないんだけどね。

体系

だんだんとやばくなってきたわ。

はちこう みたいにならんよう、気をつけます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する