落ち込み

めっきり涼しくなりました。

朝晩は結構寒いです。

朝方になると、子どもとフトンの奪い合い。



昨日の晩(19時くらい)に、側溝に落ち込んで車の引き上げに行ってきました。

もちろん辺りは、真っ暗。

お客さんは高齢の方で、側溝に気づかず、車両左側両輪とも落ちこんどりました。



難儀したものの、何とか引き上げ完了。


落ち込んだ代償は、
IMG_3699.jpgIMG_3701_20110923200015.jpg

暗くて細い夜道はきをつけましょう。

スポンサーサイト
コメント

寒い?熱い?

確かにめっきり寒くなりましたね〜

でも今ドラゴンズが熱い!
ヤクルトと1.5ゲーム差ですね〜ちょっとワクワクしてきました♪

野球に興味の無い方、他球団ファンの方、失礼しました…

中日ドラゴンズ

来たぁ。
いよいよ、首位に1.5ゲーム差。
おそらく、今日で0.5ゲーム差になるでしょう。

落合監督が辞めるのは、納得できませんが・・・。

なんとか、優勝してほしいもんです。

車屋の因果な仕事

昨日はお疲れでした。(総会) 僕も会の途中 お客からTEL(魔の電話ですねえ) バッテリートラブルですが 飲んでたので嫁に乗せてもらい 行きました これが ザ、車屋ですかねえ 

出張

お疲れさんでした。
こういう対応が出来るからこそ、お客さんとの信頼が出来るんやと思いますよ。

昨日帰ったんは、1時でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する