運動会

今日は、昨日雨で延期になった運動会です。


めちゃくちゃ暑かったです。



町内のテントには入らず、木陰のところで陣取ってた、野球少年団の親さんの所におりました。



野球少年団の親さん方と話をしとったら、お嬢の出る50m走を見逃してしまった。

カミさんに結果を聞いたら、


・・・。


来年はがんばろう。




ちょっとしたら、TELが入り一度会社に戻り。(お客さん来店)



お昼はちゃんと一緒に食べましたが、またTELが入り戻り。



昼からもろくに見る事なく、写真も撮らず。



子どもの頑張ってる姿を見る事なく(お嬢は初めての運動会やのに)終わってしまいました。







スポンサーサイト
コメント

熱中症寸前でした

本日は御疲れさまでした。長男さんに しっかりとあいさつもしていただき、ふと、野球の試合を思いだしたのですが E中 どうでしたか? それと 明日 アサナカグランドでは ソフト ありますか? 午前中からやっているのでしょうか?お暇ありましたら教えてください^^家族で観戦しにいこうか計画中です^^

運動会

昨日はお疲れでした。激暑でしたねぇ。
僕はずっと木陰におりました。
なかなか会えんかったですな。痛々しいO室さんには、会いました。

E中野球部は、今日試合です。

まだまだ

じっくり、観戦できなくて残念でしたね。

自営業の辛いところですね

まだまだ、見る機会はありますから卒業までには

フル観戦してあげて下さい

運動会

あと5年もありますが、自信がないのはなぜでしょう。

努力します。


いやいや、がんばって行きますよぉ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する