延期

今朝、4時くらいにふと目が覚めて、ビックリ。
(どんなけ、はやいんよ)


台風のような風と豪雨。


ほんとすごかった。



そして今日行われる色んな行事が延期になりました。



小学校運動会。(お嬢の晴れ舞台?)

中学野球部新人戦。(これに勝つと県大会出場)

浅中公園(近所)で昨日から開催中の全日本女子総合ソフトボール選手権。
(あの上野選手も来てます。親父がボランティアスタッフやってます)


すべてが明日、あさってに延期しました。


まあ、今日は普通に仕事やったんで、延期してまった方がよかったかも。


スポンサーサイト
コメント

ソフト

まじですか?あ・あの上野選手ですか!?” まじ見 ”したいです!日程ご存知でしたら是非教えていただきたいです・・・観戦したいです^^

ソフトボール

やっぱ見たいよね。
昨日は投げんかったらしいです。

明日は残念ながら、北球場ですわ。
でも明日勝つと、あさっては浅中です。

僕も見たいっすわ。

延期〜

ウチも小学校の運動会延期です。
今日は休みにしておいたのでラッキー…と思いきや、一年生の娘が風邪でダウン(泣)
僕と娘で留守番となってしまいました…
あつさんとこは皆さん元気ですか〜?

運動会

1年生から出れんのは、かわいそうやね。

うちは全然元気ですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する