ご成約

今日ご成約いただきました。

パレットの新車です。
5689311C42208615B9201FCE108447.jpg

お客さんのK藤くんの紹介です。

今日初めてお会いしたのですが、非常に気さくな方でよかったです。

昔乗っていた車の話なんかを、してみえました。
ファミリアロータリークーペやミゼットとか、僕の五感をくすぐる話ばかりでした。
200710~1mizeet-2.jpg

ちょうど高度成長期の時代で、非常にギラギラしとった時代ですよね。
3.jpg セピアな時代です。

「ガソリンばらまいて乗っとったようなもんやぁ。給料のほとんどはクルマにつぎ込んどった」

「僕も同じことを、してきました(笑)」


とこんな感じで、商談よりも雑談でした。


こういうお客さんとは、永くお付き合いしたいですね。


N脇様ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する