運動会

今日、中学校の運動会がありました。


といいながら、見には行っとりません。


カミさんは広報委員なんで、写真を撮りに行ったみたいです。

ちょいと写真を拝借。
PICT2674_convert_20110914212719.jpgPICT2973_convert_20110914213305.jpg

写真を見とって思ったんやけど、応援合戦の写真が1枚もない。

カミさんに聞いたら、「今は応援合戦ないよ、個人競技も」って。

ちょいとビックリです。


僕達の時代は、ありましたよね。



僕は中学2・3年生で応援団をやりました。


ちなみに小学校の時は、5・6年生の時もやっとります。
(どんなけ目立ちたがり)


昔は学ラン(若干違反のもの、何も言われんかったです)にたすき掛けして、白い手袋してました。

(今は応援団も体操服。時代は変わった・・・。)


写真がたしか残っとるはずやけど恥ずかしいんで・・・。
(想像におまかせします)




上の坊主も、小・中とやっとるし、下の坊主も小学校ん時やっとるし、血はあらそえませんか(笑)



でもいい経験でしたわ。



あの頃は、若かった。





スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

昨日私も娘の運動会をチラッと見てきました。
父親は私くらいでしたね・・・
娘の北中は個人競技も応援合戦もありましたよ。
ちなみに私も小6と中3は応援団でした!

運動会

思い出しますねぇ〜
僕も応援団、やりました!
興文は応援合戦の時だけ学ランでしたね〜
いまはどうか知らないですが。
今週土曜日小学校の運動会です。見に行けない〜(泣)

運動会

ギガくん毎度です。
北中は応援合戦・個人競技ありまたか。
うちは上の坊主ん時も、なかったらしいですわ。

よく分からん。


応援団もやっとりましたかぁ。

いい思い出やね。

運動会

デ〇専さんも、応援団やっとりましたか。
昔は学ランは定番やったね。

うちも今週土曜日は、小学校の運動会です。

今週の土曜日は記念ジャンボでした。

残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する