月光

昨日、今日と月光のきれいな夜です。

IMG_3664.jpg

こんな日は、ゆっくりと夜風にあたってビールでも飲みたいですねぇ。



けど、



おとついの晩、調子にのって飲みすぎて、昨日はバリバリ二日酔い。
(野球部のお母さん方、盛り上がってくれてありがとう)


今日も飲みたい気分にはなれず。(基本的に家では飲みませんけど)


しかも何気に蒸し暑い。(昼間も普通に暑いです)





ただ雰囲気はええですね。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
体調いかがですか?
日曜日はほんと具合悪そうでしたね!
周りを盛り上げようと無理された結果だったような………随分気を使われ、二日酔いになってしまったのでは?お酒のことはよくわかりませんが、酔い方にもいろいろあるみたいですよね野球部母さんを笑わせるのに頑張られたのでしたら、参加者代表して、ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。
ただここ最近の残暑の厳しさはひどいです。くれぐれもお大事に。また楽しい宴会しましょう。

体調不良?

ご心配していただきましてありがとうございます。

日曜日は単純に、二日酔いです・・・。

単なる飲み過ぎでした。お調子者なんで。

頑張ったというか、いつも通りでした。

次回も盛り上げます。

北の会より

昨日も飲みすぎましたね~ 
今朝は 超二日酔いです
しかし昨日は 楽しかったですね

北の会

昨日あお疲れでした。
ようけいただきました。僕も朝しんどかったですわ。
だんだんと、抜けるのが遅くなってきました。

ああいう飲み会は、大歓迎です。

昔はあんな飲み会ばっかりやったね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する