研修旅行終了

2日目の朝、まだ台風12号の影響は、ないみたいです。
CA3I02810001_20110908073505.jpg
朝6時 雨、風まったく無し。
(起床時間 5時半。いつもとかわらず)


朝食バイキングに行くも(6時半から)、青年部の方々は誰もおらず・・・。


生活習慣はどこに行っても変わらんかった(笑)



この日の夜、H瀬くんと札幌ドームへ野球を見に行くことになったんで、チケットを買いに近くの丸井今井という百貨店へ。
imageCA268QQO.jpg

テレビ塔には行っとらんですがとりあえず、
CA3I02820001.jpg
撮っときました。


昼は近くの市場へ。


tyuosijo-300x225.jpg

昼飯は、
CA3I02830001.jpg

昼食のあとは、そこいらをプラプラと。

ここらの人らは、売り込みがすごい。

歩いとるとすぐに、
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」といって、まるで飲み屋の呼び込みみたい?に声かけてきます。


少しは見習わなかんね。(でも車屋でやったらおかしいか)


夜はH瀬くんと、プロ野球観戦。

この日は、日本ハムVSソフトバンク の首位攻防戦です。



きたぁ。札幌ドーム!

CA3I02850002.jpgCA3I02860003.jpg
CA3I02870001.jpg 

台風のせいかお客さんは少なめ。


CA3I02890001.jpg

初めてのB・B(ブリスキー・ザ・ベア) というかドアラしか見たことないけど。



この試合での先発キャッチャーが、大野奨太くん(大垣出身)

打率は2割前半ですが、この日は3打数2安打!
CA3I02900001.jpg
バッターボックスに入ってるのが、大野くんです・・・。

試合も終わって小腹がすいたんで、2人でラーメンを食べに。
hsu11.jpg

ラーメン食べてこの日は終了。




最終日は、買い物の事も考えて小樽港へ行きました。

CA3I02920001.jpgCA3I02930001.jpg
これは運河です。

最終日は、買い物ばかりで終了です。


そして無事に大垣に着いたのが、23時くらい。




青年部のみなさんお疲れ様でした。







昨日からなまった体にムチ打って仕事してます。




コメント

No title

毎度です。

あれっ?
お土産もらってないな~・・・

Re:お土産

ギガくん昨日はありがとうございました。

今回は研修なんで(笑)

やっぱり

やっぱり、研修旅行とはこういう流れですよね(笑)

想像通りで、安心しました。

ガッツリ研修かと思ってました。 な、訳ないか(笑)

Re: 研修

いやいや4代目。

研修です研修。


勉強になりました(笑)

惜しかった

札幌ドームは良かったですね!
負けちゃったし1日ずれてればダルビッシュだったけど…

でも二度と行く機会なさそうだし、良い思い出になりました!

Re: 札幌ドーム

ほんと、もう行けんよね。

日ハムは負けたけど、大野くん先発してくれたのが嬉しいね。

しかも2安打。


でもH瀬くんが野球好きとは知らなんだ。

今度一緒に名古屋ドームでも行きますかぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する