研修旅行初日

昨日無事に研修旅行から、帰ってまいりました。

基本的に携帯からのブログ更新しない(出来ない!)んで、コメントをいただいたみなさん、
すいませんでした。


台風12号の影響での大雨。


セントレア(中部国際空港)までは行かなあかんらしく、とりあえず出発。

まさか行くとは思ってなかったんで、10時集合(うちに)なのに9時半から準備。


セントレアに行くまで、



大雨、強風。



絶対に飛行機飛ばんわ。



と思いきや、




CA3I02740001.jpg
この飛行機で飛び立ちました。



ちなみに、金属探知機で引っかかりました・・・。
CA3I02720001.jpg


飛行時間約1時間半。



無事に新千歳空港到着。
06-12-31_jpg.jpg

空港からレンタカー会社まで、バスで移動。

そして目に入ってきたのは、



なんじゃこりゃぁ。

CA3I02750001.jpg

おびただしい車の台数。レンタカーのモータープールです。
やっぱ、こっちはレンタカーで移動するのが、普通みたいです。


ちなみに借りた車は、21年式で9万2千キロでした(すげっ)




空港からホテルまでは、レンタカーで移動。



しかし、こちらのみなさんよく飛ばす。(明らかにスピード違反)



ナビに四苦八苦(ちんぷんかんぷんの位置を表示)しながら、ホテルに到着。



到着してすぐに、研修(宴会?)です。

研修旅行ですから。



こっちの青年部の方が 呼んでいただいた講師の方に講演をしていただきました。
CA3I02760002.jpg CA3I02780001_20110907223006.jpg
仕事につながるいい話でしたぁ。

もちろん、その後は大宴会。


料理は
CA3I02770001_20110907223007.jpgちゃんちゃ焼き。
CA3I02790001_20110907223005.jpg刺し盛り。

などなど。


ついつい調子にのって、出来上がってまいました。


生中、焼酎ロックのイッキ。


どこ行っても一緒でした(反省)


CA3I02800001.jpg

このままネオン街へ。


と思いましたが、酔っ払いすぎてすぐ寝てまいました。


と、初日はこんな感じで終了。




2、3日目は、明日書きます。


コメント

お疲れ様でした

初めてコメします〜
旅行中はお世話になりました!
宴会ではあつさんにしっかり呑まされました…

あかんナビにも随分振り回されましたよねー

これからも更新楽しみにしてます!

No title

おかえりなさい(^^)

なかなか楽しそうな研修でv-290
ネオンな話も期待しております(笑)

Re: お疲れ様でした

こちらこそ、お世話になりました。

宴会になると、ついつい・・・。

初めての研修旅行でしたが、楽しかったですわ。

これからもヨロシク!


名前の意味が最初わからんかった。(まさかその名前でくるとは)

Re: No title

2代目さん、楽しい研修旅行でしたわぁ。

間違えました。


勉強になった研修旅行でした(笑)

やっぱり!

想像通りの研修旅行だな!(笑)

まあ色んな勉強になったとは思いますが。
外に出て行ってマイナスになることはほとんどないからね。
お金は別だけど・・・。(^_^;)

研修旅行

いやいや若旦那、研修です研修。

ただ年くったせいか、ムチャ飲みすると電池切れるのがはやくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する