秒読み

今日、市内の桧町の辺りを走っとって、ふと、

だいぶ景色が変わりましたなぁ。
IMG_3638.jpg
というよりも、だいぶ出来てきました。

只今、東海環状自動車道を作っとります。
来年の国体に間に合うように急ピッチ。

このあたりは、インターチェンジが出来るみたいで、これが出来ると名神と東海北陸道がつながります。


いよいよ、秒読みです。


台風も秒読み。


秒読みといえば、僕の誕生日ももうすぐ。 (あまり迎えたくありませんが・・・。)


すると今日、chugさんからいただきました。
IMG_3639.jpg
ちょっとはやいですが、バースデイケーキ。


しかも手作り!


ありがとうございます。おいしくいただきました。


42の部分は、お嬢が・・・。



今まで手作りのバースデイケーキってもらった事ないんやないかなぁ。



ねぇ、奥様。



・・・。




chugさんに感謝です。


今度 どないや(近所の串カツ屋)行きましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

誕生日おめでとうございますv-314

東海環状自動車道なんて出来てるんですね~
久しくそちらの方にも行ってないので、もう全然
分からないかもなぁ^^; でも便利になりますね~

手作りケーキも頂いた事だし、バリバリ頑張ってくださいよ!
素敵な年になります様にi-189

No title

ありがとうございます。
お互い、がんばりましょ。

台風の影響は、どんなもんですか?
こっちの今は、風強しです。
(雨は全然降ってない)

No title

嫁が味を気にしておりましたが いかがだったでしょうか?皆様お口にあいましたでしょうか?^^
★串屋”どないや”ツアー楽しみにしております! お暇ありましたら誘ってください^^

ケーキ

おいしくいただきました。ありがとうございました。


近日中にどないやツアー開催します。

乞うご期待!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する