日曜日

今日はハードな一日でした。


この日は朝一納車があったんで、5時半起床(いつもと一緒)。

8時に滋賀県米原市まで納車。往復で役1時間。
(S藤さんソニカご購入ありがとうございました)


帰ってきてすぐ、9時からの坊主の試合を観戦。
(公式戦1回戦勝利
試合終了後に、野球部会計のことで話し合いがあり、色々ありましたがなんとか解決。


話し合いの途中に、青年クラブの後輩から

「今着きましたぁ」

とTELが入りあわてて帰宅。
(3日前に突発的に決まったBBQをうちでやることになってたんで)


帰ってから準備。
うちの遊び道具アイテムのトランポリン、卓球台も用意。
(子ども達は大喜び!)

総勢25人くらいで、最終的には夜の9時くらいまで。




目まぐるしい(充実な)一日でした。

スポンサーサイト
コメント

ありがとう

お世話になりました。
片付けまでして帰らないかんのに勝手な都合で
本当に申し訳ない m(_ _)m
奥様方に会えて、うちのカミさんは喜んでました。

BBQ

またやりましょう。
奥さんどうしの交流も大事やでね。

人が集まると楽しいよね。


感謝

突然の思いつきの申し出を心よく受けて頂き、

本当にありがとうございました。

嫁もチビたちも、よろこんでいました~。

夏の終わりのバーベキュー、いいですね~。

またやりましょ!!奥さまにも感謝です。

BBQ

みんなでワイワイするんは、大歓迎。

うちは、どこも連れていってないんで、逆にありがたかったです。(お嬢は大喜び)

またやりましょか。

BBQ

日曜はありがとうございました。
山のように動きませんでしたが、色々そろってってめっちゃ楽しんでました(子供が)またやりましょー

Re: BBQ

ほんとに動かんかったなぁ(笑)

次回はよろしくぅ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する