個性

昨日、車検で入庫しました。

IMG_3580.jpg

アウディ クァトロ TT
左ハンドルの6速ミッション

これでも11年落ち!(見えんねぇ、まだまだ現役)

外車は比較的、個性のある車が多いね。
最近発表された車なんかでも、
3506_l_161230_1.jpg ポルシェ

t_161212_2.jpg フェラーリ

t_161100_5.jpg ロータス

m_161124_1.jpg キャデラック

個性ありありやね。
販売から考えると難しいけど面白みはある車たちやと思います。

日本車というと、個性のある車が少ないような。

まぁ販売ベースで考えると、無難な車になってくんかな。


日本であこがれる車って、何があるんやろ?

昔は、サバンナ、スカイライン、Z・・・。

今は・・・。

車としては、素晴らしい出来やと思います。
技術は世界一(僕はそう思っとります)なんで、後は何かもう少し個性があるといいのかもしれんね。

メーカーも売れんくてもいいから、こんなん出しましたぁ。
ってくらい、面白い車を出してもいいような気が・・・。
(現実、F1、ラリー、各レース・・撤退ばかりで厳しいけど)

毎年行われるモーターショーが、人でゴッタ返すくらいに、車人気が出るとええんやけど。
07_1_1.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。
TTにポルシェ・・・
私の欲しい2台スターですね!
頑張って働いて妻とポルシェに乗って温泉に
行きたいですね。
頑張って働きます!

やっぱり

個性のある車はええよね。

しかし、このTTは、よう走りますわぁ。(速い)

良いよね~

オープンの2シーターも好きですが

ハードトップの2シーターが好きです。

このTT乗ってみたい1台です。

個性ある車

商売がら、色んな車には乗れます。
が、やっぱ自分で所有したいね。

4代目も個性ある車どうですか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する