卒業

昨日、大垣青年クラブの最終例会に行ってきました。

場所はおとといと同じフォーラムホテル。

最終例会は行事としては一番最後で、卒業生を送る会でもあります。
(僕は去年卒業させていただきました。定年40歳)
今年は、新入会員の頃から何かと面倒を見てきたO石君と、僕のほうが年上だけどクラブとしては先輩のI原君。

会長も涙、O石君、I原君も続いて感極まってました。

会長、お疲れさんでした。
O石君、I原君 卒業おめでとう。

懇親会では、昨日に引き続き、



出来上がってしまった・・・。


O石君とI原君の写真を載せようと思ったけど、あまりにも見苦しい2人やったんでやめときます。

気になる方は、雲月堂表具店4代目のブログへ!
スポンサーサイト
コメント

宣伝

宣伝ありがとう (笑)
一応、写真の選定はしたつもりなんですが(笑)

写真

あの写真を撮れる4代目はすばらしい。

被写体に問題ありやね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する