経営者懇話会

昨日、今年の4月に入会した取引銀行の、経営者懇話会納涼会に行ってきました。

場所は大垣フォーラムホテル。
大垣の支店すべての会員の方が集まっての納涼会です。
CA3I02400001.jpg マジックショーもありました。
僕は初めてやったんですが、結構知ってる方が何人もおりました。

ブログ用に写真を撮ろうと思っとりましたが、ついつい出来上がって全然撮れませんでした・・・。
(いつもの事)

初めて名刺交換した人も何人かみえましたし、何年かぶりに会う人もおりました。

やっぱ出会いは、いいもんです。

こういう会には、どんどんと参加していきたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する