お盆休み

野球部の打ち上げも終わって、カミさんは2年生のお母さん方とお茶をしに。

坊主に「場所取りがてら、夜でるかぁ」と言ったら、二つ返事で「行こうぜ」
と言うわけで、13日の夜10:30に出発。

下の坊主の野球部仲間も1人参加。合計4人で琵琶湖へ。
場所は、長浜の芝生公園。

屋根付きのベンチがあって、そこが取れるか取れんのでは偉い違い。(取り合いです)
11:30到着。
あの場所はというと、使っとるー。

しかも、ブラジルの方々が20人ほど。
でかいスピーカー持ち込んで何をやっとるかと思いきや、
カラオケ大会?
順番に色んな歌、歌ってました。(ポルトガル語?)

この人らはいつ帰るんやろ、めっちゃ、もりあがってるし明日もおったらあの場所が・・・。
車の中からこっそり、様子を伺ってました。(坊主達はぐうすかぴい)
結局、場所が開いたのが夜中の2時。
ブラジルの方は元気やぁ。

場所取りだけして、後は車の中で
そして、朝をむかえました。
IMG_3544.jpg 
マイ キャンピングハイエース 

朝飯は家にあった出来合いの焼き鳥を、フライパンで炒め直して味付けして出来上がり。
IMG_3546.jpg

この日はピーカン。
IMG_3548.jpg
泳ぐにはもってこい。

坊主たちは、さすが野球部。
IMG_3545.jpg
遊びも野球でした。

昼ぐらいに続々とみんなが来て、最終的には子ども合わせて20人ほどの大所帯。

お客さんがジェットをもってきてくれたんで、色んな遊びもやれました。
今回うちはジェットを持ってこんかったんで楽でした(笑)

あれよあれよというまに、夕方。
IMG_3550.jpgIMG_3551.jpg
この雰囲気ええことないですか。
僕は好きです。

そして、初日も終了。
また、車の中で

つづく!
スポンサーサイト
コメント

良いね~

20人とは大所帯だね~。

楽しそ~。

キャンプ

大騒ぎでしたぁ。
でも人が集まると、やっぱ楽しいですわ。

やっぱり

やっぱり、あつさんの車でしたか?
それっぽい車、とまってるな!っと思ってました。

あの日は結局吹かずじまい。
ただの読書タイムで終わりました。

夕方吹くと、信じていたんですが…。
とっても行楽日和の日でしたね。

僕もあの景色大好きです!

琵琶湖

今度見かけたら、声かけてやぁ。

たまには、みんなで一緒に行きたいねぇ。
BBQだけでもええんやない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する