会議

今宵は、業界組合のブロック会議です。場所は
CA3I02350001.jpg
割烹富士さん。ケッタ(自転車)で10分のところ。

最初の30分は、かたい?話をして、その後は
CA3I02360001.jpg
この会は年齢層が幅広いんで、色々とためになる?話や情報が聞けます。

最初出てきたビールが、キリンクラシックラガーやったんで、あんまり進まんかったんですが、
(ちょっと苦手。キリンさんすいません)
途中で、アサヒのスーパードライに変わって、一気にペースアップ。

結構出来上がってしまった。

今日は一次会で終了、22時帰宅。

早っ。


ところで早いところは、すでにお盆休みです。
(車メーカーなんかは、木金休みなんで、そのまま長期休暇に突入)

今日すでに高速道路も所々渋滞情報が入ってきます。

うちは、13日から16日までお休みをいただきます。

が、事故や故障トラブルがあれば休み関係なしで対応はさせていただきます

何かあったら、ご連絡を!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する