オーバーヒート

毎日、暑い日が続きます。

あいさつが「暑いですねぇ」に変わってます。
会う人、会う人に「暑いですねぇ」の連発です。

今日の最高気温36度。暑すぎです。

人間も暑いですが、当然車も暑がってます。

気をつけんとあかんのが、オーバーヒートです。
b5e218de724c7afe9cbf6859a0c93438.jpg
最近の車は、水温計がついとりません。
警告灯が多くなりました
imageCAKK38LM.jpg個人的にはちょいと見にくいっす。

最近はオーバーヒートも少なくなりましたが、ヒートしてエンジンに支障をきたすと修理金額がえらい事になります。
車も人と同じように、暑さには弱いですから。

たまには、ラジエターの水を確認してやってください。



コメント

No title

毎度です。
暑いですね~。
おっと・・・
今日もエアコンとオーバーヒートの連続です。
体もオーバーヒートしないよう気をつけましょうね!!

No title

ホント暑い。。。

私も昔、岐阜に居た事がありますが
高知より全然暑かった記憶があります・・・
40℃オーバーな日もあった様な^^;

どうぞ、お身体だけは気をつけてくださいよぉv-356

ギガくん

毎度です。
今、うちではオーバーヒート(ガスケット抜け)1台かかえてます。
エアコン修理は2台入ってます。
この時期の修理定番?です。

Re: 二代目さん

> 岐阜にみえたんですかぁ。
>
> 名古屋、岐阜は暑いとよく言われますね。
> 全国最高気温でも、いつも上位しめてます。
> (あまりうれしくない)
> まだまだ暑い日が続きそうです。
> お互い、がんばりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する