水都まつり

昨日、行ってきました。

水都まつり。
CA3I02270001.jpg
(水まつりとか七夕まつりとか色々言い方ありますが)
カミさん、お嬢と3人で。
上の坊主は、別行動。下の坊主は「行かへん」と即答。

バラバラ家族です(笑)

本町で店を出しているお客さんのところで、
「やせたねぇ」って、言われました。
「いやいや、全然やせてないっす」
実質やせるどころか、体重変わらんしお腹も出てきてるんであまり嬉しくないかも・・・。

本町を歩いとったら、坊主(下)の同級生(同じ野球部)家族や知り合いに遭遇。
でも明日から仕事やでかしらんけど、心なしか人が少ないような感じでした。


うちのお嬢は大変です。
見るもん見るもん「あれほしい、これほしい」の連発。

とりあえずチョコバナナを買ってごまかし。
(結局、買わされたんは、これだけでした)

駅前通りに出たら、これから何か始まるぞという雰囲気のところにお嬢が、
「これ見よぉ」と言ってすわりこみました。
CA3I02280002.jpg

なにかというと大道芸。
CA3I02290001.jpgCA3I02300001.jpg
肝心な演技はとれませんでした・・・。

お嬢も悔いるように見てました。
でも、1番喜んどったのはカミさんかな。
若いええ男やったしね。
(誰よりも、盛り上がってました)

大道芸の2人は大阪から来ての公演です。
プロはやっぱすごい。
今日のパフォーマンスとがんばれよという意味もこめて?000円渡しました。
でも一生懸命やってる子は応援したいですね。

これが終わると、お嬢は寝む寝むモードに。
時間も8時40分。

家族サービス?終了です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する