ボール

今日、お客さんからボールをもらいました。
IMG_3533.jpg
なんと、プロ野球で使われた公式球。

しかも、昨日の中日×ヤクルト戦で使われたものです。

なぜ手に入ったかと言うと、このお客さんは某テレビ局のカメラマンをやっとります。
昨日は名古屋ドームでの撮影で、ヤクルトのバッターが打ったファールボールがカメラマン席に飛び込んできたボールやそうです。(バッターは誰か不明)
ピッチャーはチェン。

昨日は3球もボールが飛び込んできたそうで、そのうちの1球です。
(1試合に3球は珍しいって言ってました。普段は1球飛んでくるかこんかぐらいらしいです)

ちゃんと、日にちも書いたります。
IMG_3532.jpg

たまたまうちに来とった甥っ子に、自慢げにその話したら (ただでもらったくせに)
「ほしいー。ほしいー」の連呼。

「しょうがねえな」 (自分のじゃないのに)
といって、気前よくあげました。

喜んで帰って行きました。


弱冠、後悔しとる自分がおりました。


スポンサーサイト
コメント

甥っ子に差し上げるとは・・

あつ君 さすが! 気前がいい
男前! 僕なら隠しちゃうかもしれませんね
お客さん 珍しい職種の方もみえますね

旧式

今の硬式球は、持ってないな~

旧式のは、サイン入りが我が家にあります

でも、誰のサインかわかりません(笑)

Re: 甥っ子に差し上げるとは・・

いやいや、あげてから結構後悔しちゃってます(笑)

お客さんですが、話聞いてると色々おもしろいネタ持ってます。

Re: 旧式

だいたい、そんな様なもんです。

誰のサインボールか分からんけど、大事にしたってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する