新チーム

いよいよ、新チームが動きだしました。

坊主(下)の中学野球部。
今年は1年生が4人しか入ってこんかったんで、総勢14人の部員です。
(市内最低人数)

昨日、新チームになってから初の、育成会を開きました。
僕は副会長なんで当然出席。

この学年のお母さん方は非常に元気がよく、みなさん仲よしなんで育成会も和気あいあいです。

育成会も無事に終わって、お母さん方々はガストへ。
僕はT田育成会長と1年生の親さんO橋さん宅へ。
行ったとき、すでに奥様はできあがったました(笑)

うだうだ色んな話をしとったら、やってもうたぁ。
2:20
さすがに、お開き。
O橋さん夫婦ありがとうございました。

さすがに、5時起きはできませんでした。(6時起床、弱冠二日酔い)

そして今日は、新チームになってから初の練習試合。

試合の内容は・・・。
もうちょい、やってくれるかと思いましたが、課題だらけです。

T田育成会長、1からスタートです。
スポンサーサイト
コメント

No title

E中野球部OBとしては頑張っていただきたいものです!応援しております!頑張ってください^^ところで・・・本日某7イレブンで先日南の会でお会いした某カーコンさん お会いしまして会釈したところ 苦笑いで誰?みたいな感じでした・・・印象薄かったですかね~僕TT

No title

E中野球部OBとしては頑張っていただきたいものです!応援しております!頑張ってください^^ところで・・・本日某7イレブンで先日南の会でお会いした某カーコンさん お会いしまして会釈したところ 苦笑いで誰?みたいな感じでした・・・印象薄かったですかね~僕TT

Re: 南の会

次回は、もっとはでにやりますか。
ちなみに、あの子は酒にのまれてしまう子なんですわ。
(酒にまつわるネタは数知れず)
飲むばっかりで、何にも考えてなかったんやと思います(笑)

Re: 野球部

なかなか、難しいですわ。
廻りが一生懸命でも、本人達がなんて思っとるか。

また今度、練習お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する