久しぶり

今日は、春日井のお客さんに売れた車の登録です。

まずは、春日井警察署へ。
CA3I02110001.jpg
車庫証明をもらって、お客さん宅へ。

実は、社会人になってから春日井に住んどりました。24歳まで。
久しぶりにR19を走ったけど、見覚えのない建物や、あった店がなくなったりしてました。

来たころは、まだ田舎らしさが残っとりましたが、今や都会になってますわ。

昔、西武百貨店があって、そこにはドライブインシアターがありました。
(当然今は無い)
大変、お世話になりました。色々と・・・。

そんな事を思い出しながらお客さん宅で書類もらって、今度は小牧の陸運局へ、いざ。

行く途中に、名古屋空港(現小牧空港)の横を通ってきました。

名古屋空港といえば、夜のデートスポット。
image_20110729204416.jpg
その節は、お世話になりました。色々と・・・。


小牧の陸運局到着。
CA3I02130002.jpg
今日は、月末の週末。めちゃ混みです。

ここも久しぶり。5年ぶりくらい。

岐阜とは多少やり方が違うんで、オロオロしながら無事登録完了。


昔の事を色々と思い出す、一日でした。
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまー

さすが 効率よく順序たてて 登録まで行えましたね  見習わなければと思います  

登録

いやいや、ちょっと時間かかりすぎました。
まあ、相手があることなんで、仕方ないですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する