地デジチューナー

久しぶりに仕事のこと書きます。

今日は、クラウンアスリートに地デジチューナーの取り付けです。
IMG_3499.jpg

試しにテレビつけたら、砂の嵐でした。(当たり前か)
IMG_3501.jpg
ていうか、砂の嵐って久しぶりかも。
今はほとんど朝まで放送しとるで、あんまり見とらんな。

今日、取り付けるんは、カロッツェリアの4×4チューナー。
IMG_3503.jpg
オーディオ外して、フロアめくって配線引っ張りこみます。
IMG_3502.jpgIMG_3504.jpg
チューナーは、助手席の下に。
IMG_3505.jpg
こんなにきれいに写ります。
IMG_3507.jpg
マツケンの泣き顔もくっきり。(暴れん坊将軍)

アナログ放送も終了して、車の地デジチューナーの入庫が若干遅れ気味です。
取り付けてない方は、お早めに!

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、ギガちゃんのところから来ました。
私も1月に同じチューナーをアスリートに付けてましたよ。

地デジチューナー

訪問ありがとうございます。

このチューナーは、非常にいいです。
以前、持込で海外製のものをつけましたがイマイチでした。

仕事してたんだ(驚)

本当、久し振りに仕事の話でした。ちゃんと仕事してたんだ(笑)画面選択が暴れん坊将軍ってのも、なかなかよろしいですな〜。気になってた女の子が殺されて悲しみに暮れる しんさんでした。

Re: 仕事

ちゃんとやってますよ。
この場面が分かるのは、はちこうぐらいしかおらへんで。
さすが!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する