以外

昨日、夏の高校野球大会予選で波乱がおきました。

大垣日大高校が負けてまいました。

誰に聞いても、「90%日大」
そんな声がほとんど。
確かにどの解説よんでも、頭ひとつ抜きで取る予想ばかり。
(素人の僕から見ても、間違いないと思っとった)

日大大垣は、全国から選手を引っ張ってくる高校で、なんせ甲子園出場が目標ではなく甲子園上位が目標のチーム。


まぁ、いくら高い能力を持っているチームでも、そん時の体調や気持ちの部分なんかで、ちょっとしたズレが出てくるんでしょうね。
おかしい、おかしいと思っとるうちにズルズルと回が進んでしまって、流れを変えれず。
相手もイケイケドンドンで、普段よりもいいプレイが出たり、普段打たない子が打ったり。
勢いもあるでしょうしねぇ。  (あつ解説)

だから野球はおもしろい(難しい)

大垣では、大垣商業残ってます。
是非、甲子園に行ってもらいたいですね。
(OBの方は、寄付がきますけど)


坊主も新チームになって、どういう結果を残していくか楽しみですわ。
今までの3年生はチームワークもよく結果も出してたんで、見習ってがんばってほしいっすね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する