気持ち

今日、中体連軟式野球西濃大会の初戦です。

相手は、
middle_1311237074.jpg
不破郡1位通過の不破中。

比較的廻りは、対戦する前からあきらめムードでした。

ここは強いチーム。ありとあらゆる大会で優勝してます。

しかも前回、県大会で当たったときは、0-0で特別延長で負けてます。

ですが、子ども達はこれっぽっちも負けるなんて思ってなかったみたいです。

なんと、2-1で勝利

すげぇ。

技術だけでは、なかなか勝てない相手ですわ。(なんせ、よく打つ)
よっぽど気持ちが、入っとったんやね。
(なでしこジャパンみたいやん)

うちの坊主も、声ガラガラで帰ってきました。
(よっぽど声出したみたいやな)
普段、坊主から結果を言ってくることないのに、今日は「勝ったぞぉ」って言ってきました。

試合には出てないけど、よっぽど嬉かったんやろね。


明日も不撓不屈の精神でがんばれよぉ、江並中野球部!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する