南の会

昨日、南の会発足しました。

色んな業種の人が集まりました。

美容師、運転手、建築設計士、金型屋・・・。全部で11人。

僕はみんな知った人ばかり。
他の人は初めて会う人ばかりで、最初はちょっとぎこちなかったですが、
こいつの力で、
CA3I01660001.jpg
みんなうちとけましたぁ。
CA3I01670001.jpg
子ども同士が一緒だったり、中学校の同級生がいたり、やっぱり出会いはいいもんです。

僕も調子のって、ようけいただきました。
(今でも頭が痛い)
飲む相手が誰でも、やっとる事は変わらんかった。
と言うよりも、いつもより飲みすぎてしまった・・・。

次回は9月の第3土曜日に決定。

また色んな人呼んで、盛り上がりたいですね。
いずれ、北の会(なぜか僕は入ってます)と合同でやりたいっすね。

参加したい方、いつでもご連絡を。

会費はいりません。飲んだだけの支払いです(笑)







スポンサーサイト
コメント

是非

是非是非いっしょにやりましょ~
合同の時は、えらい事になりそうですね
体調を整えておかねば(笑)

Re: 南北合同飲み会

計画たてましょう。

大所帯になりそうやね。

すげ~

遂に立ち上げたか~。
濃そ~やね~。

おもろくなりそうだ。(^_-)

Re: 南の会

ついに立上がりました。

まだまだ増やす?(参加してもらう)予定です。

楽しみですわぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する