軽自動車検査協会

7月4日から、軽自動車検査協会が新しくなりました。
場所も変わって、リニューアルオープン?て言わんかぁ。

CA3I01630001.jpg
分かりづらいですけど、新幹線がすぐ横を走ってます。
他に建物が建ってないんで、ほとんど検査協会に来る車が走っとるだけ。

CA3I01600001_20110715211643.jpg
継続検査用のラインも3コースに。
CA3I01620001.jpg
検査ラインも広々。

前に比べると、うちから15分くらい近くなったんで、非常にありがたいです。

岐阜県での軽自動車所有率が高くなってきたので、前のところでは手狭になったための
リニューアルオープン?です。

軽自動車は、維持費が安いですからねぇ。最近では、若い男の子でも軽自動車を乗る時代です。

僕らが若い頃では、考えられへんかったですわ。
当時軽は、おばちゃん車とか、買い物車とか言われとったでね。

今はスタイルも走りも良くなったし、安全性なんかも格段に良くなりました。

まだまだ、増えてくやろね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する