展示会

2日間の展示会も終わりました。

2日間とも非常に暑かったんで、結構こたえました。


そんな暑い中、来ていただいた方には感謝です。

初日は、O橋さん親子やO角さん、Y田さんに来ていただきました。


昨日は、午前中にも3組来店。
午後からは来場者が多く、というか重なっててんてこ舞い。

先日から話をすすめていた、I藤君が商談で来店。

そこに、いつもお世話になってるT田さんが夫婦で遊びに来てくれました。
差し入れまでいただき、非常にありがたかったです。

さらにそこに、K藤君夫婦も来場。

またさらに岐阜ダイハツの社長も様子を見にきました。
(この人は予定外)

大変やったけど、誰も来んよりも全然いいですわ。
ていうか、来ていただきまして非常に感謝です。

I藤君にもプリウスを成約。

結果としては、2日間で来場者数21名、2台の成約。

大成功の2日間でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

御疲れさまでした!大盛況ですね^^僕の分のプリウスは?また 用事もなくお邪魔させていただきます(ひやかしですよね、すいません)土曜日宜しくお願いいたします。

展示会

冷やかし大歓迎。
来てまうとありがたいですわ。
3等の扇子はいかがですか?

土曜日もヨロシク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する